2012年2月21日火曜日

はじめての小旅行☆

いつも車に乗って公園へ行くとしてもせいぜい30分くらいの道のりしか乗ったことが無いマルタが、この前はじめて2時間のドライブへいきました☆

静岡のイチゴ狩りへ付き合わせちゃったから、お詫びにいろんな公園に寄って遊んできました(゚▽゚*)

その中でもはしゃいでいた場所は『横須賀城跡地』ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

写真を撮り忘れましたがかなりひろ~~~いところで、石垣の階段がたくさんあって、高さもかなり高いけど自らどんどん進んでいって走り回ってました♪

いい場所見つけれてよかったぁヾ(☆o☆)

車に乗ったとき震えていたのでちかくにあったジャケットを着せたらすごい似合ったので載せときます☆
(ジコマンです。笑)



ワンプッシュお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿